忍者ブログ
ここはリカチの運営するお仕事(漫画とかイラストとか)情報中心のページです。 更新はゆっくりすぎるほどゆっくりです。 *このブログについてはabout-1をごらん下さい* *お仕事について&メルフォ等はabout-2をご覧下さい*
2017 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Profile
    PN:リカチ
    Work:漫画とかイラストとか
    自己紹介:
    ペンネーム……実はとっても恥ずかしいです……なんだよ「チ」って。けど今更どうにも出来ない……。
    ※TwitterもFacebookもやってません〜。
    フリーエリア
    analysis


    10月発売のゴーゴーバンチに連載2話目が掲載されてます〜。

    なんと2周年記念号だそうなので、色紙プレゼントがあります。
    知名度が低い私の色紙はきっと当選率も高いと思うのでwどうぞよろしくです!
    色紙は………ほんとうにめったに描きませんので!!
    (なぜかというと持っているアナログで色を塗るためのコピックが枯れてしにかけだから!!!)

    季刊雑誌なので、次は1月発売になりますよ〜。
    PR


    新潮社さんのGOGOバンチという季刊誌にて漫画を描きました。
    7月9日発売です。

    軽いノリのコメディ?になってます。

    また幼女かよ?!とツッコミがきそうですが、あれは幼女じゃないですよ!
    と言い訳しておきます。

    これは連載中の明治緋色〜ですが、BE LOVEの2014年3号にて
    10巻発売記念に特集記事を作ってもらった時の書き下ろしイラストです。
    ここでしか見れませんw
    編集さんが一生懸命作って下さいました。



    こちらは白泉社別冊花とゆめ(2014年)3月号付録ガラスの仮面檄LOVEファンブックに
    トリビュートマンガを描かせていただきました。
    そうそうたる名の通った漫画家さんに混じってしまって場違いにもほどがありますが
    でもガラスの仮面大好きなのでとっても嬉しい企画のお誘いに
    うきうきで描かせていただきました!


     
    秋田書店さんの月刊プリンセス4月号内の月刊プリンス(企画ページ)に
    4pのショートショート漫画を描かせていただきました。
    テーマがプリンス(王子様)という企画ものです。
    もともとがファンタジー大好きなので楽しく描かせていただきました!




    こういう仕事はその時にまめにお知らせいれなければ意味がない……ですよね……。
    いかんなぁ……。

    HOME 次のページ
    Copyright © RIKKA BLOG All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]