忍者ブログ
ここはリカチの運営するお仕事(漫画とかイラストとか)情報中心のページです。 更新はゆっくりすぎるほどゆっくりです。 *このブログについてはabout-1をごらん下さい* *お仕事について&メルフォ等はabout-2をご覧下さい*
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Profile
    PN:リカチ
    Work:漫画とかイラストとか
    自己紹介:
    ペンネーム……実はとっても恥ずかしいです……なんだよ「チ」って。けど今更どうにも出来ない……。
    ※TwitterもFacebookもやってません〜。
    フリーエリア
    analysis
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は2019,0513 です。ぎりぎりになってしまった!
    お知らせです〜

    TOKYO MXで放送してるコミックBAR Renta! にて
    昭和ファンファーレを紹介していただけることになりました!
    5月15日水曜日 25:00〜25:05 の5分の漫画の紹介番組です♥

    ゲスト声優さんの粕谷雄太さんとナビゲーターであるマスターの森嶋秀太さんが
    1巻のあるシーンをアテレコして下さってます。
    声優さんにアテレコしてもらえるなんてはじめてー!
    なんかおおおって思ってしまいました! マスターの小夜子もなかなか面白かったです!
    なので、ファンファーレ読んでる人にはぜひ見てもらえると嬉しいなー

    見逃した場合でも3回前くらいまでは、YouTubeでも見れるみたい!
    (つまり、5月いっぱいなら見れるんじゃないかな!)


    こういうのこそ、ツイッターでつぶやくべきだよねぇ
    うう、こんな停滞ぎみのブログ見てくれてる人どれだけいるのか
    出来るだけ、読んくれてる人に、つ、つたわれぇーーー!
    PR
    すいません……なんかもう。
    仕事関係にもファンレターにも本年度の挨拶……出来てないまま4月が終わろうとしています……。
    なんかもういろいろタイミングを逃して逃して………
    初夏までにはいろいろなんとかしていきたいです。

    ファンレターに関してのアレは、お正月を逃したのでバレンタインと思ったけどそれものがしてホワイトデーと思ったけどそれも逃したので、暑中お見舞いになるやもしれません……
    待っている方がいたらすいません!

    お知らせ全部とまってるやんけ!
    みたいな状態です。

    講談社さんから出てる
    「昭和ファンファーレ」は連載中で現在6巻まで出ています!
    お手に取ってくださると嬉しいです。出来れば紙の本で持っててほしいな〜〜。
    なかなか入手し辛いと思うので、ない時は書店さんで注文でもしてもらえたらと!
    紙の本で揃えてるなら今かと!
    電子ならゆっくりでも大丈夫〜

    新潮社さんから出てる
    「四畳半の祓魔師」は全3巻で完結してます。
    紙の本はもう入手難しいかも。
    今の時代、完結しちゃった本は重版はかからないことが多いので、
    紙の本で持ってる方はそのまま大事に持っていてくれたら嬉しいな〜。
    電子はだいじょうぶなはず。


    5月になったらまたお知らせ書きにきます!
    もうちょっとまめに……
    ツイッターやるかどうかは……まだ検討中です。


    すいません、ここを見てる人がどれくらいいるかわかりませんが
    ええと恒例の……年賀状遅れてます。
    待ってらっしゃる方がいましたらすいません。

    というか仕事関係にもご挨拶を出せてません。ひゃーすいません。

    すいませんすいません。

    もろもろ1月中旬までには寒中見舞として出す予定だったんですが、
    ただいま原稿中なので、もろもろ2月になってしまいます、
    季節おもいっきり無視して本年のご挨拶がいくと思います。
    すいません



    ここのお知らせブログもずいぶん止まってますよね。
    なんとかしなきゃぁ〜
    HOME 次のページ
    Copyright © RIKKA BLOG All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]