忍者ブログ
ここはリカチの運営するお仕事(漫画とかイラストとか)情報中心のページです。 更新はゆっくりすぎるほどゆっくりです。 *このブログについてはabout-1をごらん下さい* *お仕事について&メルフォ等はabout-2をご覧下さい*
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Profile
    PN:リカチ
    Work:漫画とかイラストとか
    自己紹介:
    ペンネーム……実はとっても恥ずかしいです……なんだよ「チ」って。けど今更どうにも出来ない……。
    ※TwitterもFacebookもやってません〜。
    フリーエリア
    analysis
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    最終巻です。

    ようやく……ここまで……! きた……よ!


    ちゃんと11巻におさまるかなぁと最後までドキドキでしたw

    6年といっても私にとってはあっという間でした。

    発刊ペースが週間少年漫画なみなので、怒濤でした。

    隔週雑誌ってほんとそんなペースなのですよ!


    でも、読んでくださる人の6年は結構長いんだろうなぁと思ってます。

    ありがとうございます、その長い月日をおつきあい下さって!

    そしてそしてお気に召して下さってたなら

    これ以上の喜びはございません!

    何度も読み返したくなる作品になっていればさらに良いのですが!

    せめてみなさんの思い出に残る一つの作品になれたら良いのですが!



    本当に本当にありがとうございました!










    PR


    いろんな結論の出る巻です。

    表紙、これね。

    BLっぽくみえるんじゃないかと危惧してたんですが

    デザイナーさんの手によって見事に回避されました!w


    実際はもっと近かったんですよー

    では実際の絵を見ていただきましょう↓




    まぁ……これでも……なんとか……大丈夫かな!w



    今更ですが、アニメイトさんで買うとたしか春時のポストカードがついてきたはずです。

    絵は45幕の扉と同じです。

    淡い色あいと表情をとても編集さんが気に入ってくれてた絵でした!

    塗ってて楽しかったやつだったなぁと記憶してます。






    ひなが表紙です。
    怖い感じに見えてたら成功ですw
    塗るの楽しかったぁ〜w

    あと残すところ2巻分といったところです。
    ちゃんとおさまるか心配ですけども頑張ります!

    ********

    そういえば同じくらいに発売の本誌のビーラブ23号では
    お友達の読み切りも載ってたりします。
    お友達が同じ雑誌に載るなんてはじめて!わーい!
    めっちゃ上手いのでぜひぜひ手にとってみてください!
    HOME 次のページ
    Copyright © RIKKA BLOG All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]