忍者ブログ
ここはリカチの運営するお仕事(漫画とかイラストとか)情報中心のページです。 更新はゆっくりすぎるほどゆっくりです。 *このブログについてはabout-1をごらん下さい* *お仕事について&メルフォ等はabout-2をご覧下さい*
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Profile
    PN:リカチ
    Work:漫画とかイラストとか
    自己紹介:
    ペンネーム……実はとっても恥ずかしいです……なんだよ「チ」って。けど今更どうにも出来ない……。
    ※TwitterもFacebookもやってません〜。
    フリーエリア
    analysis
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    早いもので5巻です。
    今回は書店特典等はないようです。



    それとは別にこんなツイッター連動の企画が!

    人気投票キャンペーン←クリック



    えっ!!! 大丈夫なの?!
    私、ツイッターやってないからフォロワーとかいないよ?!フォロワーゼロだよ?!
    そんな状況だとちょこっとしか投票されないと思うよ?!
    と言ったんですが時勢にあった企画にしたいようです。
    というわけで、少ない中で争うことになると思われるので
    あなたの投票は大いなる影響力をもった一票になる
    と思いますので
    どうぞどうぞご参加よろしくお願いします!
    なんか編集さんがまとめて教えてくれたり、私からのコメントも流してくれるそうです。

    期間限定で私もツイッターやった方がいいのかな
    うーん、しかしもうアカウント準備してる時間がないよ………
    それにしてもこの投票のシステムがよくわかってないのは私だけでしょうか……。


    そしてなんでも1位と2位のキャラでラブラブなショート漫画を次巻のおまけにしたり、
    (男子比率高すぎなんですが1位も2位も男だったらどうすんの?!??
    鈴と河内とかになったらこの二人をラブラブにする……のかし……ら??)
    webでもイラストかなんかを出すらしいですよ。
    ひとごとみたいに言ってますが、描くの私ですがな。



    PR


    一迅社さんから、
    過去のコミックスである波鳥兄弟のシリーズを
    新装版として一冊にまとめていただいたものが出ました〜。
    2冊を一冊に……なので結構ページが多くなってます。

    今更なぜだろう?というくらいだいぶ古いものではありますが
    この際なのでちょこちょこ手直しさせていただきましたので、
    手にとっていただけると嬉しいです。
    定番の兄妹ものですね。

    もとはティーンズラブという一話に必ずエッチなシーンのある少女漫画ですが
    話の流れ的に必要のない部分はカットしたので
    そういうのに抵抗のある方でも読みやすくなったかも?
    (話の流れ的にどうしても必要なところは残してあるので
    全くなくなってるわけではありません)
    なので、そういうシーンを全部見たい方は笠倉出版さんの方を、
    そういうシーンが苦手、または自然な流れで見たい方は
    この一迅社さん版の方を手にとっていただけたらと思います。


    あ。この新装版のコミックスは、今あるだけです!
    この機会を逃すと入手困難になると思うのでどうぞよろしくです!

    書店さんによってペーパーのつく所があるようです!




    コミック未収録の作品もいつかコミックスにまとまるといいなぁ〜。



    4巻です。

    たしかアニメイトさんで買うとポスカがつくんだった気がします。

    次巻も11月だかなんだかに出る予定のはずです。
    なんか難しい話になってきたよ……と思わないで……ね!!
    緋色綺譚より簡単な予定なので!
    これ、は、れ、れんあいがメインの漫画のはずだし……!
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © RIKKA BLOG All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]