忍者ブログ
ここはリカチの運営するお仕事(漫画とかイラストとか)情報中心のページです。 更新はゆっくりすぎるほどゆっくりです。 *このブログについてはabout-1をごらん下さい* *お仕事について&メルフォ等はabout-2をご覧下さい*
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Profile
    PN:リカチ
    Work:漫画とかイラストとか
    自己紹介:
    ペンネーム……実はとっても恥ずかしいです……なんだよ「チ」って。けど今更どうにも出来ない……。
    ※TwitterもFacebookもやってません〜。
    フリーエリア
    analysis
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    「明治緋色綺譚」11巻 は講談社 BE LOVE さんから
    「氷の女王」1巻は同じく講談社 別冊フレンド さんから

    並ぶとぞろ目ですなー。
    方向性全く違う感じの本ですね……!
    でもどちらも恋愛メインですよ!
    フェアとして抽選で複製原画がプレゼントらしいです。
    い、いりますか……ね?
    高確率であたる気がするのでご応募どうぞよろしくです。


    あ、うしろのペーパーはアニメイトさんで入手出来ます
    (もらえる店舗はどこだろう……? いまひとつ把握しきれてませんすいません!)
    これは一枚に繋がった状態ですが(描いたものを私が自分でプリントアウトしたものなので)
    実際は真ん中で切られてて、それぞれ半分がそれぞれのコミックスに入るらしいです。
    (つまり2冊買うとつながる状態という感じらしいです)
    下の方にはちっちゃく女子もいますが、
    男子メインでとのお話だったので男子がおもいきり幅とってます。
    そして
    コスプレっぽいものを希望っぽかったので全員執事イメージでひらひらのブラウス着せてますw
    (いやそれ執事のかっこと違うけど!アップなので首まわりしか見えませんが)
    PR


    またずいぶんと間があいてからのアップですいません。
    10巻です。
    10巻まで到達出来るなんて思ってもいませんでした。
    応援して下さるみなさんのおかげです、ありがとうございます!



    あれからもう何ヶ月……というような更新ですが(全然最新情報を届けられてない!)
    その間に2冊コミックスがすすみました。出ました。
    隔週連載だと早いですねーーー。
    目が回ります。
    8巻は一周して津軽、9巻はぱっと見だれ?!って思うかもですが、さのじです。
    10巻もすぐですw


    えっとラブ含めいろいろともう少し待ってくださいね!
    来年の夏までにはいろいろお届け出来るんじゃないかなー。
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © RIKKA BLOG All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]